2022.06.04

STEPNのアプデにより不具合が多発【運営に不信感】

 

最近STEPNのことしか書いてないけど、まあいいか。

 

スポンサーリンク

STEPNが大型アップデート。しかし悪手。。

STEPNが大型アップデートを行いました。

しかし、判定のバグが発生している状態。

普通に歩いていてもBOT判定されてしまい、GSTが獲得できない不具合が多発しています。

かくいう自分もその被害者の一人です。



さすがになんの補填もなくそのままってことはないだろうけど、もし補填がない場合運営への信用はガタ落ちするだろう。

これは(分岐点)だと思っていて、今回の件に関しての運営の対応次第で未来は大きく変わるんじゃないかと思っています。

ただでさえ冷え込んでる状態なのに更に追い打ちをかけた改悪アプデ。

少なくとも今回の件は悪評となって広がり、新規ユーザーの流入も滞るだろうし、アクティブユーザーも離脱してしまうかも。(運営への信用がないため)

所詮はポンジの自転車操業だからどっかしらが狂うと連動してすべての歯車もイかれるということか、、。

 

それ以上に懸念していることが一つ

この詳細不明な判定基準が常態化した場合、毎日GSTを稼ぐことは難しくなるだろう。(判定基準が詳細不明・厳しいという観点を踏まえて)

しかも不正にBOT判定されたユーザーは無慈悲にも稼いだGSTを没収されるわけです。修繕費もかさむので、頑張って走ってもマイナスにしかならない未来が来ないとも言い切れない現状。

つまり、運営にとっての純然たる養分となりはてるので、こんなクソゲー誰も寄り付かなくなってオワコンになるだろう。

GSTの価値は上がるかもだが、こんな判定ガバガバな運ゲーだれがやるだろうか。

こうなってしまうともはやオワコン同然なので、早いとこ判定問題に関しては解決してほしい所。

 

運営は元々「稼ぐ」ことにフォーカスしていない

STEPNは健康促進アプリで稼げるというのはあくまでおまけ程度と考えているそうです。

今までの相場がカオスだっただけで今の相場は本来あるべき姿なのかも。

長期的に存続しさえすれば確実にプラスになる複利のようなものかな。

GSTの相場が1$切ろうが悲観することはない。だって本来あるべき姿がこれなんだから。

長い目で見よう。

 

やはり甘い蜜を吸うには早期参入しかない。

今回辛酸を嘗めた俺のような情弱はまた一つ強くなった。

この失敗を次に活かそう。

自分は借金しなくてよかったと心底思ってる。。笑

とりあえず種銭がもうないからまた働かなあかん、、www

働きたくねえええええ!!!!!!!!!!!!!!